Infomation

2015 / 05 / 21
11:02

2015 まかないランチ

レストラン ツキダテは大きく2つの顔があります。

 

通常フレンチコース料理をお出ししているスペースをレストランとしています。

20席ほどあり8名様までの個室も隣接しています。

コース料理が昼は2750円~ 夜は4800円~25000円。

たのまれるものによってお値段は変わってきますが

ランチが4千円前後、ディナーで飲み物を含めて1万円前後が平均的なご予算となります。

このレストランでの営業で使われている旬の食材やワインなどツキダテのクオリティを

味わっていただきたいおもいで営業しています。

 

もう一つのツキダテの顔 代表するのがまかないランチ900円

通常60席ほど立食で120名様ほどはいるスペースで営業しています。

平日のランチタイム近隣のビジネスマンに楽しんでいただいてます。

これはフレンチレストランとしては異質な営業で

決して高価な食材ではないのですがスタッフの毎日食べるまかない飯を

スタッフが多めに作って販売しているといった感じです。

コヒー、パン、ご飯セルフサービス。

これが若いスタッフの育成にもつながることを考えながら営業しています。

また夜の貸切パーティではまかないランチの食材も利用しながら

5000円でフリードリンク込の大皿料理もおこなっています。

30名様から100名様までの貸切パーティでは人気のコースです。

食材も違うしサービス方法も違います。

 

どちらかいいかではなく食事の主旨や雰囲気に合わせて

みなさん使い分けていらしゃいます。