Infomation

2011 / 02 / 14  17:57

ウエディング二次会のページにスライドショー入れました。

ツキダテも今年4月で8周年を迎えます。
広いスペースを活用してウエディングや二次会会場として多くのお客様にご利用いただき
ご結婚前その後も記念日などにお二人で またお子様とご一緒に
ご来店いただいたりしてほんとうに
お客様といいお付き合いをさせていただいてます。
レストランとしては広すぎると思うこともありましたが
この広さでないとできないことがたくさんありました。
今となっては感謝するばかりです。
これからもこのスペースをつかって二次会やウエディングに
力をいれていこうと思います。
2011 / 02 / 10  20:33

生牡蠣 100円 水曜日限定 3月末まで

ランチの皆様には11月から始まっています。
毎週水曜日は生牡蠣100円にてご提供しています。
水曜日以外では280円になります。
また焼き牡蠣は400円これは水曜日も同じ金額です。

この生牡蠣 三重県の鳥羽市答志島にあります桃取町のものです。
鳥羽といえば浦村産の牡蠣の方が流通していますが
わたくし個人的には桃取産がおすすめ 
是非皆さんに食べていただきたいといったおもいから
この企画を続けています。

ランチやコースの合間にご注文ください。
2011 / 02 / 09  19:40

ムニュー ソレイユ Menu Soleil

平日のおランチ限定のコースメニューの名前が決定しました。
Soleil ソレイユ: 仏語で太陽の意

お昼の南からさし込む太陽の陽だまりでいただく
プロヴァンスのリゾート感覚のお食事をイメージして名づけました。

お昼のひと時をそんな感覚でお楽しみいただけると幸いです。

プロヴァンスや田舎のレストランではリゾート感覚で
ドレスコードもゆるやかリラックスモードでちょっとリッチにいかがでしょうか。

当日のご来店もご用意できます。
また前日までにご予約いただけますと特製スープをプレゼントいたします。


ムニューソレイユ 2500円税サービス料込

Phone 052-203-0077

2月中は土曜日、祭日もご利用いただけます。

2011 / 02 / 04  10:21

節分

昨日お隣のお寺(福生院)で今年も豆まきにいってきました。
福をいっぱい招いてきましたよ。)^o^(
毎年2000人ほどの方が豆まきにいらっしゃるようです。
今朝 お寺をのぞいたら境内も本堂もいたるところに豆がいっぱい散らばってました。

この弁当は昨日お寺のみなさんにお届けしたお弁当です。

昨日に引き続きご来店の皆様に魔除け唐辛子お配りしています。
ことしもみなさんに福が訪れますように。 福は~うち
2011 / 02 / 01  12:41

魔除けプレゼント

このヒイラギと唐辛子 
毎年 節分に向けて準備して2月3日にご来店の皆様にプレゼントしています。

玄関に吊るして悪い気の侵入を防ぎ、また車の中に吊るすと事故から
身を守るお守りになります。

邪気を除けるごとに、唐辛子が欠けていき、
持ち主の身代わりとなり災難を払い
幸運を呼び込むことができる、とのことです。

おすすめは唐辛子のきれいな赤を保つために
お台所の日陰に吊るして
唐辛子がかけるまえにお料理に使ってください。
無農薬で育てた長野産のとうがらしですよ。
1