Infomation

2011 / 05 / 25  08:36

マルマタ鬼頭さんからプレアペについて

「プレアペの日!」

このたびレストランツキダテさんのホールにて、5軒の料理人とマルマタが集まり、
屋台形式でお祭りを行うこととなりました!
前々から「この場所で皆で何か出来たらいいね」と話しており、それが実現します!
それぞれ皆、お互いに尊敬し合っている、いい仲間達です。
ミーティングも大変楽しく、和気あいあい、自分たちの中では既に大変盛り上がっています。
是非この機会に、お友達お誘いになり、お気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです。

当日は1500円でご入場。
各店舗のアミューズ5種とアペリティフ1杯です。
アミューズ(口取り)はもちろん各店舗自慢のもの。
アペリティフは、マルマタワインでの特製サングリアの予定です。

その後ツキダテさんの奥のホールにて、各店舗のシェフたちが、

他の自慢のアミューズを披露してくれます。
各店舗2種類、250円と500円のアミューズをご用意させていただく予定です。
250円の4枚つづり=1000円のチケット制で、その場でのご精算になります。
お好きな店舗のアミューズをご自由にお楽しみいただき、もちろんマルマタワインも
(1杯500円。各種ご用意します)。

食前酒の会なので、立食形式で一口サイズの簡単な軽食となります。
アペリティフをお楽しみいただきながら、ご自由に各店舗のアミューズをお楽しみ下さい。

是非皆さまでプレアペを!

もしや会場混雑の際は、何卒ご理解、ご協力いただけましたら誠に幸いです。
アペリティフ(食前酒)の会の為、時間は16:00~21:00とさせていただきます。
当日は受付、会計の混雑が予想されます。

入場料1500円の「前売り券」のご用意をしております。是非ご利用下さい。
自由な雰囲気を大切にする為、特に予約をうかがってはおりませんが、

当日の仕込みの都合上、出来ましたら

ご参加いただける方々の人数を把握したいと思っております。
お越しいただけるようでありましたら、

是非事前にお知らせいただけましたら幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

参加店舗:菊花(尾張旭・中華)、レ・ジョイエ(池下・イタリアン)、FUCHITEI(原
・フレンチ)、ラ・ドゥール(覚王山・フレンチ)、ツキダテ(長者町・フレンチ)、
ワインプラザマルマタ(今池・ワイン屋)